SSブログ

プール [イラスト]

運動不足解消のため…
25m×30本ほど 泳ぎました。
途中遊泳コースでだらだら背泳ぎしていたら
小学生男子に蹴りいれてしまいました
「ごめん!!」と慌てて謝ったら向こうは笑ってました
(^_^;
pool.jpg

タグ:プール
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

kie

え~!
yokoちゃんに水泳っていうイメージゼロなんだけど~

30本ってすごすぎ!本気の域やん!
上手なんやね★

ってか体力どんだけ余ってっるんよ~!?



by kie (2010-08-11 12:03) 

KOGAYO

kie>
ゼロか…(-_-; まあそうやろうね
けっこう水泳好きなんよ〜
高校のころも嫌いじゃなかったよ。

ま、かなーり泳ぐスピード遅いんやけどね
本気の人からしたら邪魔やと思うよ(笑)
by KOGAYO (2010-08-11 17:17) 

okichibi

こんにちはo(^-^)o

イラストが涼しそう~ 青?水色?の色がすき

それにしても25メートルを30本!意外なくらいにアスリートなんですね、おどろきました(°□°;)

by okichibi (2010-08-16 12:34) 

KOGAYO

okichibiさん>
いや、ひーひーいいながら
必死で泳いでるんですよ(笑)

しかもスポーツの出来る友達に言わせると
「800mって少なくない?」とのこと
orz....

by KOGAYO (2010-08-16 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。