SSブログ

YUKIライブ 『うれしくって抱きあうよ』ライヴツアー [イラスト]

YUKIライブ 『うれしくって抱きあうよ』ライヴツアー
img_1177902_35728975_0.jpg
姉に誘ってもらい行ってきました。福岡サンパレスです。
姉はJAM時代からライブ行ってましたが、私は初の生YUKI。
めちゃくちゃ可愛い。
夢のような時間でした。

大きなホールでのライブはあまり多く行ったことがないのですが
登場の瞬間のあの感じって
がっとテンションあがります。
「YUKIだー本物だ−!」って感じでした。

そんな冷めやらぬテンションでYUKIを。

yuki.jpg



元ネタはこちら

高校の頃は、よくミュージシャンの絵を描いていました。
ラジオに送ったりして。
ミッシェル、エレカシ、林檎、ナンバガ、ピロウズ。懐かしいなあ−。






nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 1

とみっち

YUKIのライブに行ってきたんですね♪
僕もYUKI好きですよ☆
YUKIはいくつになってもかわいいですよね☆
イラスト、ステキですね☆

by とみっち (2010-08-17 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

プール樹脂モノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。