SSブログ

花火大会 [イラスト]

人混みは大変に苦手ですが…
まともに花火を見たことがないので
意を決して花火大会へ行ってみました。

視界いっぱい!
はいりきらない!
言葉をうしなうぐらいきれいでした。

飛行機がちょうど飛んでいて、
あっちからも見えてるのか気になりました。
上からでも丸く見えるのだろうか。
fireworks2.jpg



しかし人混みはつらいです
とくにこういうイベント時は…(x_x;;
そそくさと退散しました。
fireworks.jpg



.
タグ:花火 fire works
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

とみっち

ほんとですね、飛行機から見たらどんな感じに見えるんだろう^^
最近よく見るスマイルマークとか上から見たらおもしろそう♪
by とみっち (2010-08-09 14:37) 

KOGAYO

とみっちさん>
あ、スマイルマークありましたよ!
私は初めて見ました。
今はあんなのがあるんですね〜
びっくり!
by KOGAYO (2010-08-10 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

snoopy×ipodプール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。