SSブログ

八女福島の白壁の町並みイラスト [趣味]

「八女福島の白壁の町並み」のイラストです。
とてもキレイだったので描いてみました。

yame-shirakabe.jpg

八女に住んでいる友人に会いに八女へ行ってきました。

西鉄久留米から、バスで40分ほど。


yame2.jpg

yame1.jpg

yame3.jpg

yame4.jpg

yame5.jpg


八女福島の白壁の町並み
八女伝統工芸館
など

歩いてあちこち案内してもらいましたが
雑貨屋さんや伝統工芸のお店など
見所があたくさんあって
歩いて見て回るだけで1日すぐたってしまいそうでした。



風情ある町並みを見ているだけでも楽しい!

machinami.jpg

八女、すごくいい所でした。
またゆっくり行きたいです。


.
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。