SSブログ

おさらい高知観光【1】 [趣味]

高知に3年以上住んでいましたが
観光地は近くにあると案外行かないもので…。

kochijo-1.jpg

いつも見るだけだった高知城に初めてのぼってみました。

kojo3.jpg

高知市が一望!

kocho2.jpg

風が気持ちいい−!

ssssas.jpg

私はそこまでお城に興味ある方ではないのですが
これはかなりオススメだなと思いました。

kojo4.jpg

鳥もいました。


そして昼食は
お城から歩いてすぐのひろめ市場で。


katup.jpg



何度食べても最高に美味しい高知の鰹です。


.
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。