SSブログ

welcomeboard [仕事]

人生二度目のウエルカムボード制作。
イラストではないですが…

色鉛筆、溶ける前の状態です。
このあと水をつけて滲ませるのです。
NEC_0737.jpg
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

nikon_like

結婚式のウエルカムボードでしょうか^^
やはり手作で作成するのが良いですね^^
by nikon_like (2010-05-19 17:51) 

モルディブTシャツ

はじめまして。
色使いがとてもハッピーな感じがとても素晴らしいです。さすがです。

私も、ウエルカムボードを夫婦二人で、こだわって作りました。
カリグラフィーで、仕上げることになり、書くのは、自信が無かったので
PCで、作成してA3サイズに会社で、プリントアウトしたのを、今思い出しました。

少し黄ばんでしまいましたが、今でも、額に入れて大切に保管しています。
by モルディブTシャツ (2010-05-19 22:41) 

kogayo

nikon_likeさん>
はい(^^)結婚式用です。
身内のなので頑張って手作りにしてみました〜

モルディブTシャツさん>
ハッピーな感じ!ありがとうございます。
カラフルな感じで…とだけ聞いていたので
とにかく明るくハッピーにと思いまして(^^)
文字はトレースしてレタリングのようなことをしたのですが
手作り感満載になってしまいましたが、ご愛敬で…
ご夫婦で制作されたとはステキですねー!
記念になりますねぇ。
by kogayo (2010-05-21 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アジア美術館がじゅまるの木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。