SSブログ

アジア美術館 [趣味]

休みにアジア美術館へ。
のぞく!~ひそやかにみるアート



ミスター・アジア~探せ!あなたのヒーロー

期間限定で無料でした。
のぞく!は「のぞく」ことをコンセプトにした色んなインスタレーション。
様々な作者の「のぞいてみる」作品が並んで
色んなのぞき方をして見るのが楽しかったです。
ミスター・アジアは、もうさすがの色彩でアジア〜って感じ。
濃い顔の数々の映画ポスターなど
どれも楽しい展示でした。

ロビーの椅子、こんなのが家にあったらいいな…
NEC_0728.jpg
NEC_0729.jpg
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

okichibi

椅子いいなぁ、隠れ家みたいですね

プチトマトすきです、トマトの味が濃くて皮が厚くて食べてる感があってヽ(^-^) 育ったらみせてくださいねー


by okichibi (2010-05-19 16:54) 

kogayo

okichibiさん>
こんな椅子いいですよねー
中で本とか読みたい…。
私もプチの方がスキです!
頑張って収穫します!!(^O^/
by kogayo (2010-05-21 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ハンカチづいてwelcomeboard ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。