SSブログ

奇跡のみかん [趣味]

レモンのようなデコポンのような…
なんか、巷では「奇跡のみかん」とか「奇跡の柑橘」といわれているらしい
春香(はるか)という果物。
たまたま食べる機会があり、初めて食べました。
酸っぱそうな見た目と違い、とても甘い!
何よりそのキャッチフレーズがいいですね。

NEC_0581.jpg
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

kulu

おはようございます~
ホント見た目はデコポンみたいですね。
「奇跡のみかん」って素敵w
甘酸っぱそう~というイメージですが甘いんですね。
おいしそうです♪
by kulu (2010-02-13 07:28) 

takuwsky

いらっしゃいましたぁ(*^^)v

奇跡のバンド馬鹿ウスキーですが?(*_*;

どの作品もかわいぃ
すいごいな、活躍してるんやねぇ

あの子のマネしブログハジメマシテ(゜-゜)ノ
今後ともよろしくw
by takuwsky (2010-02-14 11:49) 

kogayo

kulu さん>
ネーミングがいいですよね(笑)
見た目と違ってぜんぜん酸っぱくないんですよ!

うすきーさん>
うわ〜
めっちゃ久しぶりですね!!
いつもtamから話は聞いてましたよ(^^
こちらこそよろしくです☆
by kogayo (2010-02-15 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

針金扇風機meaningless ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。