SSブログ

針金扇風機 [仕事]

昔作った、酒蓋の針金扇風機。
あちこちさびて、ちょっとアンティークっぽくなっています。
NEC_0571.jpg
NEC_0572.jpg
タグ:扇風機 針金
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

kiekie

あれ!?昨日コメントしたやつ失敗してた。。。!?
by kiekie (2010-02-09 20:48) 

kulu

こんばんわ~初めまして♪
先日は訪問&nice!ありがとうございました!
この扇風機作ったんですか!?すごい!
なんかいい味だしてますねw
これってかなり小さいのですか~?
by kulu (2010-02-09 22:04) 

igodego

レトロな感じでいいですね。不器用なので私には無理かも(汗)
by igodego (2010-02-10 08:39) 

kogayo

kuluさん>
ちいさいですよ(^^
隣に何か置いて撮れば良かった〜
まんなかは、お酒の一升瓶のふたです(笑)

igodegoさん>
いやいや私もこれ雑な作り方してますよ!
ww
by kogayo (2010-02-10 12:38) 

kogayo

kiekie>
んん?
コメントあったよー!
by kogayo (2010-02-10 14:42) 

gwan3

モノクロなのが、ますますレトロでいいですね。
by gwan3 (2010-02-10 15:01) 

kogayo

gwan3 さん>
あらを隠してるんですよ(笑)
by kogayo (2010-02-10 17:59) 

okichibi

わっ!すごい!!
カッコイイなぁ☆です

by okichibi (2010-02-17 20:40) 

kogayo

okichibiさん>
ありがとうございます(^^

スノードームすてきでした!
by kogayo (2010-02-18 15:50) 

pepparkaka


初めまして。

携帯画面でですが、
ひとめで気に入りました。

これはカッコイイ☆


by pepparkaka (2010-02-26 22:15) 

kogayo

pepparkakaさん>
コメントありがとうございます!
(^^
うれしいですーこれを機会にまた
何個か作ってみようかなと
おもってます思ってます!

by kogayo (2010-02-28 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

rainbow girl奇跡のみかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。