SSブログ

ムトー商店オリジナルクリアファイル [仕事]

柳川市にあります
ムトー商店さんの
オリジナルグッズとしてクリアファイルを作らせてもらいました。

106618.LINE.jpg

表と裏で柳川の掘り割りの風景です。


106616.LINE.jpg


106632.LINE.jpg


小さめのA5サイズ。

ムトーさんのコンセプトとして
「マップやパンフレット、川下りや施設のチケットの半券、
ポストカードやショップカード、お土産を買ったレシート、写真などなど。
せっかく柳川を訪れてもらったのでそれらをたまには眺めて
柳川を思い出してもらいたいな〜。
そしてまた来てもらえたら最高です。」

106620.LINE.jpg

というのがありまして。



イラストはなんとなくムトー商店の近所の堀割をイメージしていますが
柳川のゆるい雰囲気を出せたらなと思いました。

ちょうど今からは暖かくなってくるし
柳川はさげもん祭りで、
お雛様なんか見ながらコーヒー片手に
のんびり散歩なんて最高だと思います。

7563388063970.LINE.jpg

クリアファイル250円です。
ムトー商店に寄られた際は是非^^





これは春限定のピーチカフェラテ

7563383382791.LINE.jpg

桜餅の葉っぱ好きな人にはたまらない塩っけ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。