SSブログ

丸スツールの天板を交換/DIY [DIY]

www.jpg

ニトリの古い丸スツール。

IMG_4102.JPG

もともとは黒い合皮の天板でしたが
数年前にベージュの革に変えていました。
台所に置いていましたがほとんど座ることはなく…。
天板を木に変えた方が使い勝手がよさそうなので、
久々のDIYを。

IMG_4103.JPG

家に余っていた木材がちょうど足りました。

IMG_4104.JPG

四角だと角がやや邪魔になりそうだったので
四隅を切り落として八角形に。


余っていた蝶番があったので、接続に利用。

IMG_4106.JPG



脚は黒にペイント。

IMG_4107.jpg

天板と合わせて完成~

面積も広くなり、物が置きやすくなりました。

IMG_4227.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。