SSブログ

進上裕永 ブローチと帽子展 @ルスカフェ [趣味]

先週の話ですが
『進上裕永 ブローチと帽子展』@ルスカフェ
行ってきました

IMG_1800.JPG


新作の真鍮ブローチがたくさん。

IMG_1799.JPG


進「これなんと思う?」
私「出っ歯のネズミやろ(^-^)」
進「ドクロよ(^-^)」

1.jpg


進「これなんと思う?」
私「プリーツスカートやろ(^-^)」
進「ホタテたい(^-^)」

名称未設定 2.jpg




いろいろな物に見える
不思議ブローチ。





IMG_1798.JPG

IMG_1789.JPG


スチームパンクな鍵かっこいい!
なんと折りたたみ式。すげー。どうなってるんだ。

IMG_1797.JPG

ちょうどいいタイミングで
もう一人友人も来店してくれたので
懐かし話に花がさきました。


真鍮はブローチだけでなく
指輪もいろいろありました。

IMG_1786.JPG

どれもかわいい~

私は迷いに迷って

IMG_1801.JPG


真鍮のクマ指輪
買いました。ちょっとニヒルな笑顔。かわい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。