SSブログ

柳川ひなまつり [趣味]

友人と

柳川さげもん巡りへ。

sage16-3.jpg

さげもんは本当に華やかでカワイイ。

sage16-2.jpg

sage16-1.jpg


沖端付近をぶらぶらしていたら
都会育ちの友人に
「何かフツーに水路があるのがすごいよね」
と言われて、
そうかー、そうかなー?
と、地元民には気づかないことを言われました。

確かに珍しいのかも。

地元のいい所に気づくのはやっぱり、地元じゃない人だな。


kabanoaisu.jpg

暖かい日だったので、
ムトー商店でカバ印アイス購入。


/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。