SSブログ

クリスマス会 [趣味]

某クリスマス会に
参加させてもらって来ました。

DCIM5116.JPG


壁にマスキングテープのツリー。
ここにプレゼントを貼っていくなんてオシャレ!

DCIM5115.JPG

DCIM5119.JPG

クリスマス一色のメニュー。
カナッペ?というのか、
あれがあるとパーティ!という感じがします。
どれも美味しかった。

DCIM5120.JPG

メインは鳥の丸焼き!初めて見た!

DCIM5121.JPG

すごい迫力。

DCIM5127.JPG

DCIM5128.JPG

デザートのツリー・シュークリーム。


プレゼント交換で当たった
サンタ型のゲーム(^^)

DCIM5132.JPG



中にはこんな小さな
ミニチュアのプレゼントや木が!

DCIM5150.jpg

細かいつくり〜。見てるだけで可愛い。


DCIM5153.jpg

やってみると単純なようで結構難しいゲームでした。
私は全然ペア作れず・・・(^^)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

ムトー

コメントしにきちゃった♡
クリスマス会、楽しかったですね!
なんかこういうのも私大丈夫やん!っていう発見がありました笑
参加してくれた人達がみんな和やかな方ばかりやったし。またなんかあったらご参加待ってまーす!
カレンダーもありがとう(^^)
by ムトー (2015-12-27 18:04) 

Kogayo

2月になってからコメント返しする私…!
ひぃー

楽しかったですね〜!
みなさん面白くて終始笑いっぱなしでした!

また参加します(^0^)//
コメントありがとうございます♡
by Kogayo (2016-02-04 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。