SSブログ

食器棚のその後 再度扉だけDIY [DIY]

先日作っていた食器棚の扉、いざ設置したはいいけど どうも気に入らず

同じ木材がまだ余っていたので、
作り直しました。

前回、のこぎりがうまく使えず
断面がガタガタだったので
今回はいきつけのホームセンターでカットしてもらいました。
追加で100円の杉材1本買ったので、カット代は無料でした!ラッキー。


↓こちらが作り直した扉。

newsyokkidana.jpg

前回オイルステインで茶色に塗ったら
扉だけ浮いてたので、今回は塗装ナシ。


syokkito.jpg


当たり前ですが、ホームセンターでカットしてもらうと
段違いにキレイです。
これからはいつもそうしようかな…。



ba-2.jpg




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。