SSブログ

五味太郎作品展 「絵本の時間」へ [趣味]

meruhen.jpg

五味太郎さんの原画を見に
詩とメルヘン絵本館へ行ってきました。

ehonnojikan.jpg

「きんぎょがにげた」の原画をはじめ
いろいろな原画が見られて感動しました。
インクの色がとてもキレイでした。

「正しい暮し方読本」は初めて見ましたが、
すごくいい内容で 欲しくなったなあ。

お土産に買ったのは
五味太郎さんと山脇百合子 さんのマスキングテープ。

maste.jpg


天気のいい日だったのでアンパンマンも光ってました

anpanman.jpg


アンパンマンミュージアム横のお店で田舎寿司

inakazusi.jpg

近くの川にも足を伸ばしました。

hinomiko.jpg

kawahinomiko.jpg

川の水がものすごく冷たかった。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。