SSブログ

DIY/ 台所のコンロ脇にちょっとした物置き台を [DIY]

2口コンロ、その上にはたいていヤカンが乗っていて
鍋を2つ使うときなどには
ヤカンの置き場所に困ってました。


先日の本棚の残りの木材で、簡単な台を作ることに。

hondanass.jpg

で、出来たのがこちら↓

table1.jpg

本格的なDIYをやっている方から見たら、
絶句されそうな作りですが。。。

table22.jpg

table55.jpg

しかし十分に役目を果たしてくれてます。小さいですが
この小ささが、ちょっと何か置きたいときに便利です。

ちなみに、この天板は

table4.jpg

そうめんの箱のフタでした。

オイルステインを塗ると、なんとなく
それなりに見えるのでいいなあ。

tukuri.jpg
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。