SSブログ

バランスボール [趣味]

仕事場の椅子を
バランスボールにしてみました。
m_balanceball.jpg

座ると沈んでしまうのを考えていなくて、
ひとまわり小さいサイズのものを買ってしまいました。
なので、ちょっと高さが足りませんが
高さを出そうとして自然と背筋が伸びる(ような気がする)ので
結果オーライかな?

腰痛にいいと聞いたので導入してみました。
安定しなくて落ち着かないんじゃないかな?と思いましたが
案外安定してて大丈夫そうです。
しばらくはこれでいってみようと思います。

時々ぼよぼよとバウンドさせて楽しんでいます。
balanceballnoru.jpg

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

春らしくDURALEX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。