SSブログ

博多丸善で古本市。と、ボン・グー。 [読書]

博多シティの丸善で、たまたま古本市をやっていました。

dbs_002.jpg

ずらっと並んだ雑誌や絵本や画集!
胸躍ります。

アックスの古いやつや、暮らしの手帖のバックナンバーもありました。


dbs_001olive.jpg
オリーブ
実は一度も読んだことが無く、(non-noはよく読んでましたが)興味があったのです。
初めて読んで、これ高校生の時に購読してたら
ものすごく影響受けただろうなと思いました。
今読んでも面白いし懐かしい!空気が超96年って感じでした。



その中でハッとした広告・・・

dbs_001vondd.jpg

ボン・グー ヘアワックス

なつかしいー!!中学生の時、初めて買ったワックスがこれだったような。

dbs_001vonggg2.jpg

ヌーヴやFSPなど、この頃のコスメは
強く印象に残っています。

FSP復活しないかなぁ。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。