SSブログ

香美市のカフェ オーチョへ [趣味]

TCGのAさんに
今度友人と一緒に香美のアンパンマンミュージアムへ行くので、
その近くにカフェとかないですかねー?
と聞いて教えてもらった・・

ocho 8 (オーチョ)へ行ってきました。


DCIM0092.JPG

けっこう山の中にありました。車窓から見える川が気持ち良かったなー

古民家を改装したような感じで
クウネル愛読者の私にはたまらない内装でした。
実家の壁を塗ったことを思い出します。

DCIM0089.JPG


ごはんも、美味しかった!

DCIM0085.JPG

DCIM0088.JPG

DCIM0090.JPG

まったりしました。プリンうまい!
タグ:オーチョ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

アクセント小松

前から気になってたところだったので、
さっそく行ってきました(*´∀`*)

卵をゆるくプッシュした
コンセプトも面白くて気に入りました♪
すてきなところですね!
by アクセント小松 (2012-08-02 18:11) 

Kogayo

小松さん>
けっこう高知の人からしても隠れ家的なお店なんですか?
(^^)私もあどさんに教えてもらってラッキーでした!
そうそう、メニューにしても卵の押し具合がいいですよね。

まったりしすぎて私たち2時間以上いました・・
by Kogayo (2012-08-16 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TCG AWARD 2012福祉・介護の仕事GUIDE BOOK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。