SSブログ

牧野富太郎 生誕150年記念日 無料開園 [趣味]

牧野植物園へ行ってきました。

牧野富太郎 生誕150年記念日で、 無料開園だったそうで
お義母さん&お義姉さんに誘ってもらいました^^

barad.jpg

以前行ったとき
12月だったので花はあまりなくて人もまばらだったのですが

駐車場が満車になるほどの人出でした!
さすが無料開園。

花の皿鉢料理が面白かったです。

PHOTO_wakusawachi.jpg


鯨−!

qde.jpg

hanalk.jpg

sirotume.jpg

温室も南国感満載ですきですねー

asefg.jpg

suirenh.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。