SSブログ

cifa-cafe シファカのカフェへ行ったこと [趣味]

先日岡山へ行ったときに…。
岡山県立美術館の「KENBI CIFAKA」で、
他にも関連のお店が近所にあるということを聞き、
シファカのお店をはしごしたのでした。

まず「cifa-cafe」
行きました。

cc1.jpg

素敵すぎる。
テラスもなんとも気持ちいい空間。
あ、実家のと同じストーブだ。

cc2.jpg

カップも柄が素敵です。
cc3.jpg

真ん中はギャラリー、奥は事務所。

cc4.jpg

いいなあ。
自分もいつかこんな事務所を持ちたい!

このあともう一軒、mon cifakaへも行きました。
KENBIよりもさらにたくさんの種類の商品があって、みごたえありました。
gatchagatcha、買いたかったなー!

夢が広がった1日でした。


おまけ

児島のキャピタルへも寄りました。

dsc.jpg



瀬戸大橋〜

setooo.jpg
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。