SSブログ

柳川・高畑にヨガルーム「ペチカ」オープン [趣味]

o0294015911899107344.jpg

このあいだ開店準備の手伝いに行った、
現在ヨガ講師をしている高校時代の友人のお店、
「ヨガルーム ペチカ」
が本日・4月14日オープンしました。

福岡の柳川市です。
駅からも近い、閑静な住宅街の中にあります。

私も、ロゴやDM、ショップカードなどの手伝いをさせてもらってました。
pedm.jpg
pe2dmmmm.jpg
私もフリーランスの身。
友人が地元で自分の店を持って頑張っているというのは
とっても心強いし、嬉しいことです。

po-1.jpg

お近くの方は「ペチカ」へ是非お越し下さい。
ヨガ、体も頭もスッキリして気持ちいいですよ−。

↓レッスンの詳細など詳しいことは友人のブログでどうぞ
「ヨガのおねえさんブログ」

po-2.jpg

po-3.jpg

po-5.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ヨガねえさん

ありがとう~(>_<)
すんなりオープンできるのも、KOGAYOちゃんのお陰です。
その上、こんなに紹介してもらって…感謝!

レッスン受けに&飲みに帰省するのを待ってるよ♪
by ヨガねえさん (2012-04-14 07:57) 

kogayo

また、帰ったときにペチカでレッスンうけるの楽しみにしとるね!オープンおめでとう♪
by kogayo (2012-04-14 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。