SSブログ

アロハアートウィーク〜砂浜美術館のTシャツがハワイへ [イラスト]

砂浜美術館で、GWに行われていた
Tシャツアート展。

私もTシャツを1枚出展していました。

そうしたら、どうも高知の新聞にその記事が載ったとき
ちょうど写真に写っていたのが私のTシャツだったようで…!
偶然で驚きました。


20110502224513.jpg


会期中は、ユーストリームで会場の様子が見られたので
遠くから雰囲気を感じることが出来ました。


L04B0022.jpg


その場で見られたら気持ちよかっただろうなあ

RIMG0023.jpg

RIMG0045.jpg


これが私のです↓

1.jpg





そして2011年5月27(金)~29(日)は
このTシャツアート展がそのままハワイへ行くそうです。
Aloha ART Week 2011
ナ・ホク・ハノハノ・フェスティバルと合わせて同時開催とのこと。

今日から私のTシャツも、ハワイの空の下ではためいているんでしょう。見たい!



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

Santa

デザインできる人羨ましいです。
芸術的才能が全く無い人にとって(私)は、
音楽ができたり、物作りできたり、
デザインできる人を大変尊敬いたします。
がんばってね。

by Santa (2011-05-28 21:33) 

Kogayo

Santaさん>
ありがとうございます!でも、そんなことないです(^^;

音楽音痴の私は、楽器が弾ける人はめちゃくちゃ尊敬しますね−!
by Kogayo (2011-06-03 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

タラリコ雨の天神に傘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。