SSブログ

デビュー40周年記念 萩尾望都原画展 と、カレー。 [趣味]

gengatenhagio.jpg

萩尾望都原画展
@アジア美術館

いってきました。

さすがに客層はミセスが多かったですね。
日曜にもかかわらず
落ち着いた雰囲気でゆっくり回れました。
先日のゴッホと大違いだ〜
カラー原稿、最高に美しかったです。
修正の後や、切り貼りした跡なんかにも感動。



そしてその帰りに突然

からーいカレーが食べたくなって
うち合わせ前に
一人ツナパハへ…。

昔良く行っていた店で、ここ最近ずっと行きたかったのですが
行く機会がなくて
知人の方のグルメブログで出てくるカレーの写真を
いつも指くわえて見ていましたが

やっとこさ


スリランカカレー・リアルレッド!

NEC_1548.jpg

久しぶりなので1倍で。


tunapaha1.jpg


でも。。


tunapaha2.jpg



あれ こんなに辛かったでしたっけ。

昔ツナパハの近く大名で働いていた頃は
昼休みに行って
リアルレッドを2倍や3倍にして
食べていたこともあるのに!

鼻水が止まりませんでした。

とはいえ非常に美味しかったです。

デザートも。


NEC_1549.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

とみっち

1倍でもこんなイラストみたいになっちゃうんだったら、
2倍、3倍ってなるとどうなっちゃうんだろう(>_<)/
by とみっち (2011-02-28 14:17) 

Kogayo

とみっちさん>
いやー、口から火が出るかもしれないですね(笑)
by Kogayo (2011-03-04 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。