SSブログ

HIMAO ヒマオ [読書]

私はお笑いの「いつもここから」が好きなのですが
今日古本屋に寄ったときに
初めてこの
kanasii is.jpg
「悲しいとき〜」の本を立ち読みしてみました。
絵がいいなーと思っていたのですが
この本の最後には菊池さんが描いた漫画が載っていました。

「ヒマオ」という話で
これが。

なんだかガロに普通に載っていそうな、
ホラーのようで
人間の悲しみのような
ドロっととして
でもパキっとした絵がかっこいい。。

すごい漫画でした。



本屋でみかけたら是非。



_

こちらもいまはまってます。
「乱と灰色の世界」 
11.jpg



_
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

kie

いつもここから!!??

古くないっ!!!???
by kie (2010-07-10 18:29) 

KOGAYO

kie>
も〜
そうだけどおもしろいんだって(>o<)
TVでないから
youtubeとかでしか見れないけど・・・

by KOGAYO (2010-07-11 23:16) 

まさと

ちびっ子の育児をしてるとどうしても視野が狭くなるので
感性を磨きに図書館に行ってるけど本棚の前で本を
ゆっくり吟味してる時間が・・ない。 とほほ (^_^;
by まさと (2010-07-12 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。