SSブログ

からすのパンカチ [趣味]

Loftに姉と居るときに、釘付けになった
「からすのパンやさん」グッズ。
ぬいぐるみが出ているなんて知りませんでした。
しかもこどもたち、全員ある!おもちちゃん、かわいかった。。
姉も私も非常に読み込んだ思い入れのある絵本なだけに
全部欲しかったのですが

ひとまず
からすのパンカチ
NEC_0719.jpg

ストラップ。。
かざぐるまの色合いも、本にかなり近い。
NEC_0720.jpg

からすのパンやさんといえば
見開き全面うめつくすあのパンのページが有名だと思いますが

そのパンを作れる本がでてるみたいですね!ほしい!

とりあえずまた読み返します。。。
NEC_0721.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

びっけ

知りませんでしたわ!
ハンカチならぬパンカチ! 最高です!
ぬいぐるみ・・・早とちりしちゃって、あのパン、全種類のぬいぐるみがあるの!!と興奮してしまいました。
お父さんカラス、お母さんカラス、そして子どもカラス達なのですね。(^^;
by びっけ (2010-05-13 20:09) 

kogayo

うわー、パンのぬいぐるみがあったら
それも欲しいですね!

ぬいぐるみは親子全員と、
ふかふかの「巣」も売っていました(笑)

これに全員いれたらかわいいだろうなあ。。

このグッズは興奮しますよね(^^;
私も見た瞬間「えっ!?」とくいつきました。
by kogayo (2010-05-13 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バービーハンカチづいて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。