SSブログ

鹿児島なのはなDX [趣味]

ちょっと前に、なのはなDX号に乗る機会がありました。
菜の花のような黄色の列車。
展望席もあって桜島がよく見えました。
床は板張りで、落ち着く車内…また乗りたい列車でした。
RIMG00202.jpg
RIMG002047.jpg
RIMG00206.jpg
RIMG00205.jpg
RIMG00204.jpg
RIMG00203.jpg
RIMG00202のコピー.jpg
RIMG002048.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

yoshimatsu

初カキコしてみました。
鹿児島出身だけど乗ったことないデス。
指宿方面の電車だよね?床がほんといい感じ。
今度帰った時乗ってみよ〜。
by yoshimatsu (2010-04-30 20:12) 

okichibi

菜の花号、ポエティックですね
写真の色のトーンがkogayoさんのイラストに似てて良いなと思いました

パノラマ写真かなぁ、細長い…

by okichibi (2010-05-01 11:31) 

kogayo

yoshimatsuさん>
おっ、どもども☆
そうですよ〜ん指宿行くやつです。
床いいでしょー
めちゃ落ち着く電車でした(^^)


okichibiさん>
トーン似てますか!?
嬉しいです(^_~)
こういう雰囲気の写真すきなんですよね、
ちょっと曇りっぽいというか。
これはあとでトリミングしてみました(^^)
パノラマ難しいので…(^^;;
by kogayo (2010-05-05 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

さくらバービー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。