SSブログ

24年組少女漫画家 [読書]

大島弓子選集
ヤフオクで、格安で落としました。
今はもうない、朝日ソノラマから出たもので
同じような内容でメディアファクトリーからも出ているのですが
どうしてもこっちの装丁バージョンで集めたくて…
まだ揃っていませんが。

小口は黒く塗られ、扉には銀の紙。
カッコイー!!
22.jpg
初めて読んだのは「夏のおわりのト短調」でした。
内容さながら、そのネーミングセンスに惹かれます。
「リベルテ144時間」「赤すいか黄すいか」なんかも。。。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 4

okichibi

雪の日 にコメントありがとうございました☆ コメントのお返事をしたので良かったら遊びにきてください(ΦωΦ)   大島弓子!ファンです

by okichibi (2010-03-06 22:35) 

びっけ

先日は、ご訪問いただきありがとうございました!
このシリーズ第1巻~第10巻まで持っています。
左から順に並べると背表紙が、ある絵になるんですよね。そんなお洒落なところも気に行っています。
『夏の終わりのト短調』! 本当にセンスがいい題名だと思います!
by びっけ (2010-03-07 19:07) 

春分

びっけさんのところで記事タイトルを見たので、来てしまいました。
あげられた中では、私はリベルテが好きかな。
by 春分 (2010-03-08 12:16) 

kogayo

okichibiさん>
カメラの件返事ありがとうございます!
トイカメラいいですよね!ww

びっけさん>
そうなんです、背表紙もいいんですよねー
私はまだバラバラなんですよ(^^;

春分さん>
リベルテが自由だという意味だと、
これで知りました。
by kogayo (2010-03-09 04:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。