SSブログ

ひなまつり [イラスト]

今日は桃の節句でしたね。
かろうじて桜餅だけ食べました(^_^)

hinamatsuri.jpg
タグ:ひなまつり
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Tam

こりゃまた違ったタッチでかわいいね★
今更さくらもちが食べたくなりました^^
by Tam (2010-03-04 10:40) 

文乃蔵

私も、桜餅を食べただけのおひな様でした。
でも、kogayoさんは、イラストがあるから、これを飾っただけですごーくお部屋の雰囲気が変わりそうです。
イラストレーターさんって、素敵ですよねぇ。。つくづく、、、。o(^-^)o
by 文乃蔵 (2010-03-14 04:34) 

kogayo

tam>さくらもち、作ってー!tamちゃん作れるよきっと

文乃蔵さん>
食べ物で季節感じるのが常です、わたし(^o^;
実はこのイラストは
いとこの赤ちゃんの初節句にプレゼントしたものでした★
似顔絵なんです(笑)
by kogayo (2010-03-16 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。