SSブログ

豆本のその後 [仕事]

こまかとやの豆本、いくつか売れているようで
買ってくださった方どうもありがとうございます!
稚拙な豆本なので(^^; 心配でした。
mamehon_bye02.jpg
mamehon_bye01.jpg

博多駅交通センタービル5Fにて、まだまだ開催中です。
ほんと他の豆本作家さん達の作品は
つくりは細かいし、いろんな種類もあるし、オプションも可愛いしで、
見てるだけでもすごく楽しいですよ。
mamehon_bye03.jpg
ぜひ、お立ち寄りください。
こまかとやブログ
http://fukumame.exblog.jp/i14



スクリーンショット(2010-01-25 2.10.03).jpg

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

4560070512

福岡は豆本のイベントなどされていたりして、盛んなところだなぁとチラシなどを見ながら、思いをはせておりました。

イラストもかわいいですね。
6月の豆本のフェスタには参加されるのでしょうか?
会場でお会いできるとうれしいのですが。

ブログ見ていただきまして、ありがとうございました。
by 4560070512 (2010-01-27 19:03) 

kogayo

どうもありがとうございます(^^

いろんな本、楽しく拝見しています。

私も持ち物に名前をつけてみようかな…
by kogayo (2010-02-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

かすりの手帳meaningless ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。